テニスの王子様

序盤は試合が少ないので意外とマトモだけど、後半は見もの。
女の子の黄色い声援を浴びながら登場する跡部。追っかけが芸能人並にいます。指を鳴らしたら周りが静まり返ったり、「俺様の美技に酔いな」とか言ったり、カッコよすぎて笑うわ。
以下ツッコミ(見どころ)


■曲がる
ありえない軌道です。二次曲線みたいな。


■威力
コートにラケットをこすると火花が散ってコートにヒビが入り、ボールがコートをえぐったり、ガットを突き破ったりは日常茶飯事のようで、しまいにはボール破裂してるやん。


■回る
なんで空中で4回も5回もくるくるくるくる回れるんですか?
意味ないやん。


■ボール2個分、届かない
なんでいつも2個分なんでしょう。


■零式ドロップ
感動した。


■消える
ボールが消えるのはザラですが、消えるように移動するのは勘弁願いたいです。


■燃える
ボールが燃えてます。
ものすごく熱そうです。


■飛ぶ
空中に浮いたまま何回もボレーしてるのはおかしくないですか?
てか、垂直跳びで棒高跳びの世界記録越えるのやめてください。


■天候と日蝕を操る
論外です。


スタッフロールの「協力」に「日本テニス協会」とあったのに吹いた。