減るもんじゃないしと思って借りたら減った 返せ私の自尊心

 自分の自尊心なんざ、とうの昔に擦り切れてしまったかも。


デザインの煎じ薬・全十三包―じわじわとデザインのことがわかる本

デザインの煎じ薬・全十三包―じわじわとデザインのことがわかる本


サブカルチャー文学論

サブカルチャー文学論


 寒かったので図書館に入って暖を取っていたら、変える時にいつの間にか借りていた。サブカルチャーのは大塚英志ということで興味深かったので借りてみたのだけど、デザインのはなんで借りたのか。なんとなく自分の苦手な分野のことをちょっと知っておきたい、みみっちい知識欲からかもしれない。
 明日から文花帖を控えるのでとりあえずWドライヴと海辺のウサギ辺りから手を付けていこうかしら。