デルフィニア戦記 第4部 伝説の終焉4/茅田砂胡

デルフィニア戦記 - 第IV部 伝説の終焉4 (中公文庫)

デルフィニア戦記 - 第IV部 伝説の終焉4 (中公文庫)

最大の危機に、ついに現れた異世界の旧友。過去を決別した暗殺者に冠を捨てた王。
クライマックスが近付いた怒涛のたたみかけの展開には目が離せない。続きの展開が気になって、ページを捲る手が早くなる。
特にシェラの話は好きだったので、決別という締め括りはかなり納得できるものだった。下手に御都合主義にならなくて本当によかった。
旧友ルウもやはり余程変わり者で、なかなかいい性格してると思う。かなり危なっかしげだけど。
このままあっさりと終わるわけはないだろうから、続きの展開に期待大。